Writer

Main Writer貴崎ダリア
SMバーやハプニングバーを中心に遊び歩き、2000年代に都内SMクラブにて女王様デビュー。多数のWeb媒体にてコラムを執筆。趣味は読書とお酒を飲むこと。鋭い視点からSMを考察する。

Writer List

About Media

想像力豊かな女性ライターが、「オトナの雑学」をテーマにストレートな表現で記事を発信します。

女性視点での性のあり方、リアルな体験談、笑えるオトナのニュースなどなど、ユーモラスなタッチでお送りいたします。

なお、当サイトでは成人向けの表現が多数使われております。未成年の方の閲覧はご遠慮ください。
ずっと同じ強さが続く「パワフルXUSBローターシリーズ」

【玩具研究家レビュー】ずっと同じ強さが続く「パワフルXUSBローターシリーズ」

今後濡れ場を書く作家様のために、色んな種類の大人の玩具を赤裸々レビューいたします。記念すべき第一回目は最近流行の「USB式ローター」。

生理用品持ってたら非処女の証!? 男性の女体に関する勘違い

生理用品持ってたら非処女の証!? 男性の女体に関する勘違い

とある女性アイドルが動画をストリーミング配信していた際、その配信中に彼女が所持していた生理用品が映り込んでしまうというハプニングがつい先日起こりました。

「ゴムつけて」って言える?「ゴムを使う100の方法」にヒントをもらって

宝塚大学看護学部の教授・日高庸晴さんは昨年よりWeb上から無料でダウンロードできる女性向けの「ゴムを使う100の方法」をリーフレットとして配布しています。

暑い季節に……ちんこストローなんていかが?

暑い季節はカクテルに美味しいフレッシュジュースなんかが飲みたくなりますよね。もちろん、グラスから直飲みしてもいいですが、やっぱりストローがあったほうが雰囲気が出ますし美味しく飲めるものです。

男性の「メスイキ」って医学的に根拠があるの?

男性の「メスイキ」って医学的に根拠がある?

「メスイキには医学的根拠がある」とこのところSNSを中心に語られています。メスイキとは、男性の性的興奮の一種で「ドライオーガズム」ともいわれるもの。

ネクストブレイク来る!?電波少女、全国ライブツアー「デリヘル」開催決定

鋭いメッセージ性に流れるような心地よいメロディ、そして衝撃的なセンテンスの数々。ハシシとnicecreamのヒップポップユニット「電波少女」(デンパガール)がショートムービー上映と全国ライブツアー「デリヘル」の開催を決定したんですって!!

男性器と女性器を併せ持つインパクト大の道祖神と恋愛成就の神社

男性器と女性器を併せ持つインパクト大の道祖神と恋愛成就の神社

佐賀県唐津市鏡山。唐津城や虹の松原、近辺では美しいと評判の海を持つ、今若い女性に人気の観光スポット。それを一望することが出来る鏡山展望台とひれふり展望台を持つのが鏡山です。

男性のアソコ、何て呼ぶ?

男性のアソコ、何て呼ぶ?

あなたは、男性の“アソコ”をなんて呼んでいますか? オブラートに包んだ“アソコ”という呼び方で直接的な表現を避ける人がほとんどですが、セックス中はそういう風に言う人は少ないのではないでしょうか?

日本の寝取られ事情と樋口毅宏『日本のセックス』

小説家・樋口毅宏さんが2010年に双葉社より発刊した『日本のセックス』をご存知でしょうか?350ページ超に及ぶこの長編小説は、とある夫婦の寝取られ(寝取らせ)事情と、そんな性的嗜好ゆえに巻き込まれた事件のミステリーなのです。

“利き乳首”って何のこと!?

“利き乳首”って何のこと!?

利き手という言葉はよく耳にすることが多いですよね。先天的に「こっちのほうが使いやすい」と脳が知っていて、反射的に使っている手のことです。この利き手と似た言葉で、何と“利き乳首”なる珍妙な言葉があることをご存知ですか?

性不能夫婦の物語『夫のちんぽが入らない』から静かな魂の叫びを感じた

性不能夫婦の物語『夫のちんぽが入らない』から静かな魂の叫びを感じた

2014年に開催された文学フリマで販売された同人誌「なし水」に1万字ほどの長さで掲載された、こだまさんの自身の実話を元にした半自叙伝「夫のちんぽが入らない」が加筆修正され、2017年自身初の書籍である『夫のちんぽが入らない』が扶桑社から発売されました。

GoogleMapで見れるイチジク浣腸ってご存知ですか?

GoogleMapで見れるイチジク浣腸ってご存知ですか?

SM界隈の人なら絶対に知っているのがイチジク製薬株式会社本社ビル。イチジク製薬はコンドームで有名なオカモト株式会社の子会社で、その名の通りイチジク浣腸を製造・販売している会社です。

アナルプレイとフェラチオ好きな人はフロイト的にはどうなの?

アナルプレイとフェラチオ好きな人はフロイト的にはどうなの?

精神医学界の権威であり、エロスの分野についても多くの人に「そんな見解あったんだ!!」と驚愕させたオーストラリアの精神医学者であり精神分析学者、そして精神科医であるジークムント・フロイトが提唱した「心理性的発達理論」って、ご存知でしょうか?

セックス中の演技は男のためじゃないんです、なぜなら…

セックス中の演技は男のためじゃないんです、なぜなら…

セックス中、彼女に演技されたことを知った殿方は傷つきます。そして、自分が下手だったんだろうか……と悩みます。「演技なんかしなくても……」と彼女へ不信感を抱く殿方だっているでしょう。

モザイクと目線処理が生み出すエロティック

モザイクと目線処理が生み出すエロティック

日本では出版物や映像など不特定多数に配信・販売されるものについて、アダルト要素が含まれる画像に対してはモザイク処理を施す、また顔など個人が特定される部分については場合により目線加工を施すケースを多く目にします。

元祖ロールキャベツ女子の実録『愛より速く』 肉食女子から学ぶ鋼のメンタルと処世術

当時女子大生だった斉藤綾子さんが雑誌『宝島』にて連載されていた自身の超肉食女子的日常を綴った「性体験時代」がまとめられ、1981年に単行本『愛より速く』として刊行されました。

BL漫画の擬音とその意義について同人文字書きがゆるっと考察してみた。

BL漫画の擬音とその意義について同人文字書きがゆるっと考察してみた。

まだ、編集部で記事を書き始めたばかりの頃、「BLマンガのH中の擬音の種類を調べて記事にしてみない?」という編集さんの言葉に、面白そうと思うと同時に、ちょっと待てよという疑問が。

女子の一人Hの実態、こっそり教えちゃいます

女子の一人Hの実態、こっそり教えちゃいます

一人Hことオナニーは、したことがある女子が実に全体の62%(日本家族計画協会2013年発表を参考)にも達しているというデータがあるほど誰でもしたことがある性行為です。

モテるブスの6箇条 ナンバーワンに学ぶ恋愛戦術

モテるブスの6箇条 ナンバーワンに学ぶ恋愛戦術

風俗、水商売の世界でナンバーワンと言うとどういう人を想像するでしょうか。この世界を知らない人ならば大半は「美人な人」と思うのでは。

まん○画太郎×TENGA 登場キャラ・ドクミのフィギュアが登場! ヨダレも再現

まん○画太郎×TENGA 登場キャラ・ドクミのフィギュアが登場! ヨダレも再現

漫画家・まん○画太郎先生の作品の中に登場する“ドクミ”を精巧に再現しTENGAとコラボした「ドクミフィギュア」の予約受付がTENGA公式オンラインショップで始まりました。

ページ上部へ戻る