カテゴリー:男性向け

男性不妊症にはトマトジュースが効果的!?

20176/23

男性不妊症にはトマトジュースが効果的!?

毎日トマトジュースを1本摂取すると、精子の運動率が上昇し、精液中の白血球数が改善されることから不妊が改善する可能性があるそうですよ!!

テンガで釣り!オナホの再利用に新たな道筋みえてきた!

使用済みテンガと思われるものが切り刻まれ、出汁醤油につけられ、大きなソイ(クロソイ)を釣り上げちゃった。

生理用品持ってたら非処女の証!? 男性の女体に関する勘違い

生理用品持ってたら非処女の証!? 男性の女体に関する勘違い

とある女性アイドルが動画をストリーミング配信していた際、その配信中に彼女が所持していた生理用品が映り込んでしまうというハプニングがつい先日起こりました。

男性の「メスイキ」って医学的に根拠があるの?

男性の「メスイキ」って医学的に根拠がある?

「メスイキには医学的根拠がある」とこのところSNSを中心に語られています。メスイキとは、男性の性的興奮の一種で「ドライオーガズム」ともいわれるもの。

セックス中の演技は男のためじゃないんです、なぜなら…

セックス中の演技は男のためじゃないんです、なぜなら…

セックス中、彼女に演技されたことを知った殿方は傷つきます。そして、自分が下手だったんだろうか……と悩みます。「演技なんかしなくても……」と彼女へ不信感を抱く殿方だっているでしょう。

まん○画太郎×TENGA 登場キャラ・ドクミのフィギュアが登場! ヨダレも再現

まん○画太郎×TENGA 登場キャラ・ドクミのフィギュアが登場! ヨダレも再現

漫画家・まん○画太郎先生の作品の中に登場する“ドクミ”を精巧に再現しTENGAとコラボした「ドクミフィギュア」の予約受付がTENGA公式オンラインショップで始まりました。

漫画『匿名の彼女たち』は色街で遊びたい人必須のガイドブック

20175/29

漫画『匿名の彼女たち』は色街で遊びたい人必須のガイドブック

週刊ヤングマガジン(講談社)で不定期連載中の『匿名の彼女たち』(著・五十嵐健三)を愛読しているお兄さん、お父さんたちは多いのではないでしょうか?

AV見すぎ&エロ漫画読みすぎダメンズに待った!

AV見すぎ&エロ漫画読みすぎダメンズに待った! 彼らが影響されちゃってるNGシーンをまとめてみた

今回はAVやエロ漫画のどんな部分を真似しちゃダメなのかをまとめてみました。これはビッチだけではなく、一般女子にも通じる内容。うかつに真似すると場合によっちゃ、身体を傷つける(られる)こともあります。

アメリカでトップレスコーヒーが流行中。というわけで、日本のノーパン喫茶文化を懐かしんでみた

アメリカのワイントン州では、ほぼトップレスの美女たちが爽やかに接客してくれる『ビキニ・ビーンズ・エスプレッソ』というコーヒーショップが流行の兆しを見せているそうです。

人間を超えた、ラブドールがここにいる。

「人間を超えた、ラブドールがここにいる。」 ラブドール大手 オリエント工業が哲学と技術の軌跡を完全公開

日本が世界に誇る老舗ラブドールメーカーが40年に渡って培ってきたモノづくりの技術と哲学を詰め込んだ『愛人形 Love Dollの軌跡 ~オリエント工業40周年記念書籍~』が発売されます。

ページ上部へ戻る