天汐香弓の記事一覧

有名人も訪れる佐賀の“ご立派”な道祖神は、花街の遊女も訪れていた

佐賀県武雄市。ここには男性器と女性器を持った道祖神、今では『珍スポット』にあげられる場所があるということで、行ってまいりました。

【玩具研究家レビュー】スタイリッシュな見た目のセルフプレジャー商品『iroha stick』

『iroha』はTENGAでお馴染の典雅社が展開する女性向けバイブレータシリーズのこと。柔らかな素材と可愛い形、静音性の高さで注目のセルフプレジャーアイテムブランドなのです。

20177/10

夢と希望のしましまパンツにポケットが装備!何を入れるかはアナタ次第♪

水色のしましまパンツと言えばロリ漫画の定番アイテムですが、それが大人の女性向けにあるのです。

【玩具研究家レビュー】ソフトな素材とフィット感が素晴らしいオルガスター

日々大人の玩具のサイトを巡り、妄想を巡らせている天汐です。一時期色々な玩具が手元に溢れていた時代がありましたが、最初に買ったものは『オルガスター』でした。

はじめての”おとなのおもちゃ”におすすめしたい『快感おもちゃマニュアル』

同社より2016年6月5日に発行された『快感おもちゃマニュアル』が送られてきたので読んでみました。

素直に紡ぎ出される心情と繊細な色が紡ぎだす両片思いの切ない世界『ドラマ』

『ドラマ』は2005年10月10日にコバルト文庫から刊行され2011年12月20日にダリア文庫から加筆修正版が刊行された朝丘戻。さんの小説。

県外からも人が来る唐津のメジャー珍スポット『太閤一里塚』

今回は同じ唐津市内にあり前回よりメジャーであり県外からも訪問者が訪れるという珍スポット『太閤一里塚』の道祖神をご紹介したいと思います。

2万RTされた『おっぱいにしか見えない醤油差し』がやはりどうみてもおっぱい

「うちの醤油差しがどう見てもおっぱい」」と投稿したところ、2万RT、2万いいねを超えました。

昭和レトロな回転ベッド 中でも珍しいせり上がる回転ベッド取材してみた

昭和レトロな回転ベッド 中でも珍しいせり上がる回転ベッド取材してみた

ラブホテルで現在も現役稼働している回転ベッドは各地に多数ありますが、中でも珍種とされる回転ベッドが存在しています。

テンガで釣り!オナホの再利用に新たな道筋みえてきた!

使用済みテンガと思われるものが切り刻まれ、出汁醤油につけられ、大きなソイ(クロソイ)を釣り上げちゃった。

【玩具研究家レビュー】女性にも扱いやすい「電動バイブレーター フェアリーミニ」

今回は入門者向け「電動バイブレーター フェアリーミニ」でご説明します。

ずっと同じ強さが続く「パワフルXUSBローターシリーズ」

【玩具研究家レビュー】ずっと同じ強さが続く「パワフルXUSBローターシリーズ」

今後濡れ場を書く作家様のために、色んな種類の大人の玩具を赤裸々レビューいたします。記念すべき第一回目は最近流行の「USB式ローター」。

男性器と女性器を併せ持つインパクト大の道祖神と恋愛成就の神社

男性器と女性器を併せ持つインパクト大の道祖神と恋愛成就の神社

佐賀県唐津市鏡山。唐津城や虹の松原、近辺では美しいと評判の海を持つ、今若い女性に人気の観光スポット。それを一望することが出来る鏡山展望台とひれふり展望台を持つのが鏡山です。

BL漫画の擬音とその意義について同人文字書きがゆるっと考察してみた。

BL漫画の擬音とその意義について同人文字書きがゆるっと考察してみた。

まだ、編集部で記事を書き始めたばかりの頃、「BLマンガのH中の擬音の種類を調べて記事にしてみない?」という編集さんの言葉に、面白そうと思うと同時に、ちょっと待てよという疑問が。

ページ上部へ戻る