大原カンナの記事一覧

地雷原を突破せよ!風俗店の地雷嬢あるある

地雷原を突破せよ!風俗店の地雷嬢あるある

地雷嬢。一体どんな種類があるのでしょうか。この20年業界を中から見つめてきた側として紹介していきます。

風俗嬢に魔法をかけるパネルマジックのお話

風俗嬢に魔法をかけるパネルマジックのお話

お店で女の子(私の場合は婆ですが)選ぶ基準は、何ですか?妄想を膨らませるためにはビジュアルも自分好みの嬢を選びたいですよね。

泡婆、襲来!ネットで噂の「特殊浴場機関」へGO!

6月上旬頃ネット上で「一度怒られた方がいいソープ」が話題になっていました。これは……ライターでありつつも、現役場末のソープ嬢を名乗る泡婆の私めとしては見逃せないネタ。

若年性EDが増えてる? 場末ソープ嬢が見た最近のムスコたち

若年性EDが増えてる? 場末ソープ嬢が見た最近のムスコたち

うちのお店は場末のソープと呼ばれ、罰ゲームで使う店と揶揄される位です。先月は、そんな23歳が実際に来店しました。

モテるブスの6箇条 ナンバーワンに学ぶ恋愛戦術

モテるブスの6箇条 ナンバーワンに学ぶ恋愛戦術

風俗、水商売の世界でナンバーワンと言うとどういう人を想像するでしょうか。この世界を知らない人ならば大半は「美人な人」と思うのでは。

昨今ブームの「パパ活」にあるこわーい落とし穴

昨今ブームの「パパ活」にあるこわーい落とし穴

いつの世にも女性の中には一定数男性から貢がれ、そして楽をしてお金を得たいという人が存在し、この頃はそうした女性の活動を「パパ活」という言葉で表現することもあります。

ページ上部へ戻る