二階堂えり奈の記事一覧

ネットで話題の「貧乳を殺すタオル」…でも巨乳女子には救世主かも!?

「貧乳を殺すタオル」と呼ばれるものがSNSを中心に話題になっています。 画像を見てみると、首から両側に垂らしたタオルの尖端部分におっぱいを…

ビッグダディこと林下清志さん、AV界へ進出

バツ7で戸籍上の子供の数は13人、精液の濃度は一般男性の18倍!というビッグダディこと林下清志さんが、kmpから10月13日に発売される『教…

大人の玩具って燃やすごみ?燃えないごみ?

横浜市の資源循環局が、公式ホームページにて可愛いキャラクター・イーオのAIに分別したいものをチャットで話しかけると分別方法を答えてくれるとい…

朝エッチが体にいいって本当!?

朝エッチが体にいいって本当!?

三度の飯より朝エッチ! と豪語する人もいるくらい、寝起きにするエッチには絶大な人気があるようです。

「前前前戯でイキまくり!!」 映像作品『君の縄。』があまりに色々アレすぎると話題

赤いロープ縄で縛られた制服姿に青い空を背景にしたパッケージをSNSで見ない日はないほど超話題なんですよ

男女別・オナニーの良い点悪い点

男女別・オナニーの良い点悪い点

自分を慰めて気持ちよくなってすっきりしちゃうオナニー。自慰とも言いますが、男女で体への影響が違うってご存知でしたか?

コンドームトレーニングキャンプ!? 避妊具の装着方法をコンドー隊長に叩き込まれよう!

オカモト株式会社がコンドームの着用スキル鍛え上げるトレーニングWEBムービーを2017年7月31日より公開しましたよ

【保存版】読んで損はない童貞卒業の手引

【保存版】読んで損はない童貞卒業の手引

童貞を捨てる上で大事なことをまとめてみたので1つずつチェックしていきましょう!

人気YouTuber・ラファエルの動画に、人気AVの男優・しみけん登場!!

人気YouTuber・ラファエルの動画に、人気AVの男優・しみけん登場!!

人気YouTuber・ラファエルさんの動画にしみけんさんが登場し、話題になっていますよ。

童貞だとバレちゃう行動って!?ニコニコ動画女装男子がチェック

童貞だとバレちゃう行動って!?ニコニコ動画女装男子がチェック

先日ニコニコ動画にて王子さんがアップした「「もしかして童貞!?」女性にバレる童貞特有の行動とは」という動画がとっても話題になっていますよ。

松永天馬新アルバムの特典短編映画『血、精液、そして死』がエロス&挑発的

少女、死、性などをテーマにした楽曲を提供するトラウマテクノポップバンド・アーバンギャルドのリーダーでボーカルの松永天馬さんが、7月26日に発…

裸エプロンで淡々とイタリア料理をつくるガチムチシェフに釘付け

裸エプロンで淡々とイタリア料理をつくるガチムチシェフに釘付け

ガチムチ髭ボディに腰エプロンに靴下だけで淡々とイタリアンをつくるシェフの動画が世界中で密かに話題となっています。

TENGA次世代オナホ・FLIP 0(ZERO)爆誕 史上初のバイブ機能搭載

TENGA史上初となる電動バイブレーション機能搭載のオナホが発売されます。

20177/20

なっ……! 思わず二度見する割れ目強調パンツ

シリコン製で衣服の下に身につけるとばっちり割れ目が強調されちゃう仕様になっています。

20177/20

アメリカが産んだ超イケメンラブドールにとろ~んとしちゃいたい

アメリカのシンセティクス社では女性向けドールとして超イケメンなラブドールを製造・販売してるんですよ

ふくふくもちもちな「おちんちんフォント」が可愛らしい

おちんちんフォント(仮)は書籍や企業パンフレットを中心に活動しているグラフィックデザイナーの西村ケンジさんが2007年にデザインしたもの。

困ったときの神頼み!?絶対欲しい、コンドーム入りの御守り

コンドームのあのあからさまな正方形のパウチを持ち歩くのは難しいですよね。そんな人に超おすすめなのがコレ!「御守り型コンドーム」です。

20177/14

好みのアソコでディルドが作れちゃう!myペニスキットが凄い

自分の好みのチンコでディルドがつくれたら……そんな願いを叶えてくれるドイツ製のアダルトグッズが販売中です。

BSスカパー!で史上最もゲスい女子会「Midnight女子会-Z-」7月13日から放送開始!

BSスカパー!にて7月13日午後11時より隔週で、史上最もゲスい女子会「Midnight女子会-Z-」が放送開始されます!

有馬芳彦とイチャラブエッチが疑似体験できる! 「【VR】朝からカレに求められて…」でツヤツヤに

女性向けセクシー動画を製作しているSILK LABOから、超人気エロメンの有馬芳彦さんと疑似エッチできちゃう3DVR対応動画が販売中です!

ページ上部へ戻る