カテゴリー:ニュース・話題

超精工! ミニチュアの大人玩具セットがすごすぎる

世の中には多くの大人の玩具があり夜の生活をサポートしてくれていますが、新進気鋭のアダルティック・トイメーカー「PROGRESS」から、超精巧…

フェティッシュの国・日本が誇るフェチフェス11が9月23日開催!!

9月23日秋分の日に、東京都中央区日本橋にて「フェチフェス11」が行われます! (さらに…)…

日本人男性の平均チン長は約13センチ じゃぁ彼は?サイズ計測コンドーム入手してみた

アソコのサイズが気になる男性は多いと思いますが、サイズが計測できてしまうコンドームを見つけたのでご紹介したいと思います。

押されたら感じちゃう!? エッチなコントローラーTシャツがイカしてるぅ!!

バスト部分にコントローラーが描かれた、言わずもがなちょっぴりエッチなTシャツです。

はじめしゃちょー、「ちんちん侍ゲーム」を男30人で実践 人気爆発中!

「ちんちん侍ゲーム」ってご存知ですか?数年前に麻布エリアの合コン好きな人種の間で流行してるな……と思ったことがありましたが、今ブームが再燃してるようですね。

SM愛好者必見! 京都BARBARAオリジナル緊縛Tシャツが超お洒落

京都 BARBARAが、まるで緊縛されているような「バルバラオリジナル緊縛Tシャツ」の販売を開始しました。

「男の子の一人エッチ覗き見する本が作りたい!!!」すず屋。ファースト写真集が爆売れ中

SNSを中心に爆発的な人気を誇る男性ヌードモデル・すず屋。さん(@ayuzu_s)が7月に発売したファースト写真集『LICHT』(2,484円)が爆売れ中です!

ネットで話題の「貧乳を殺すタオル」…でも巨乳女子には救世主かも!?

「貧乳を殺すタオル」と呼ばれるものがSNSを中心に話題になっています。

ビッグダディこと林下清志さん、AV界へ進出

ビッグダディこと林下清志さんが、kmpから10月13日に発売される『教えてビッグダディ!! 林下清志のHow to SEX!!』でAVデビューします!

大人の玩具って燃やすごみ?燃えないごみ?

可愛いキャラクター・イーオのAIに分別したいものをチャットで話しかけると分別方法を答えてくれるという、とっても便利な試みを実験中なんです。

ページ上部へ戻る