Writer

Main Writer貴崎ダリア
SMバーやハプニングバーを中心に遊び歩き、2000年代に都内SMクラブにて女王様デビュー。多数のWeb媒体にてコラムを執筆。趣味は読書とお酒を飲むこと。鋭い視点からSMを考察する。

Writer List

About Media

想像力豊かな女性ライターが、「オトナの雑学」をテーマにストレートな表現で記事を発信します。

女性視点での性のあり方、リアルな体験談、笑えるオトナのニュースなどなど、ユーモラスなタッチでお送りいたします。

なお、当サイトでは成人向けの表現が多数使われております。未成年の方の閲覧はご遠慮ください。
男性不妊症にはトマトジュースが効果的!?

20176/23

男性不妊症にはトマトジュースが効果的!?

毎日トマトジュースを1本摂取すると、精子の運動率が上昇し、精液中の白血球数が改善されることから不妊が改善する可能性があるそうですよ!!

身体がぽっかぽか…TENGAナイトチャージ飲んでみた

ナイトライフの全てに応えるエナジードリンクとしてワンプレイカップ製造大手のTENGAから販売されているTENGAナイトチャージを、夜デートの前に飲んでみましたよ!

着るだけで巨乳を装える「妄想マッピングTシャツ」新作が6月26日発売!!

Tシャツの胸元がはらりとはだけて、ブラジャーに納まった豊満なおっぱいが見えてしまうという刺激的かつオシャレな「妄想マッピングTシャツ」シリーズ。

ご立派…!性の功労者に贈る?チンコ&おっぱいトロフィーがキュート

世の中にはチンコを型どったおもしろグッズが溢れかえっていますが、その中でも今回目をつけたのはゴールドに輝くチンコトロフィー&おっぱいトロフィーです!!

男根型陶器!?新潟の奇祭・ほだれ祭の御神酒を飲んでみた

新潟県長岡市栃尾地域で毎年3月の第2日曜日に行われる「ほだれ祭」は、五穀豊穣と夫婦和合をお祈りした奇祭として有名です。村の男衆が初嫁さんたち…

石丸元章『DEEPS』で、ふとビデオBOXのことを思い出す

あらゆる薬物を自ら試し、そのリアルな実体験をコラムやエッセイに勢い良く書き記しているジャーナリストで作家の石丸元章さん作品の中でも、特にエッセイ集『DEEPS』(双葉文庫・2005年発売)の出来は際立って輝いています。

自己評価低くいサバサバ系肉食女子の奮闘劇 『ハッピー・マニア』続編読切直前に読み返したよ!

安野モヨコさんの『ハッピー・マニア』の続編読切が、今年の七夕に発売する祥伝社『FEEL YOUNG』8月号に掲載されると発表されてテンションマックスの女子も多いのではないですか!?

泡婆、襲来!ネットで噂の「特殊浴場機関」へGO!

6月上旬頃ネット上で「一度怒られた方がいいソープ」が話題になっていました。これは……ライターでありつつも、現役場末のソープ嬢を名乗る泡婆の私めとしては見逃せないネタ。

素直に紡ぎ出される心情と繊細な色が紡ぎだす両片思いの切ない世界『ドラマ』

『ドラマ』は2005年10月10日にコバルト文庫から刊行され2011年12月20日にダリア文庫から加筆修正版が刊行された朝丘戻。さんの小説。

県外からも人が来る唐津のメジャー珍スポット『太閤一里塚』

今回は同じ唐津市内にあり前回よりメジャーであり県外からも訪問者が訪れるという珍スポット『太閤一里塚』の道祖神をご紹介したいと思います。

2万RTされた『おっぱいにしか見えない醤油差し』がやはりどうみてもおっぱい

「うちの醤油差しがどう見てもおっぱい」」と投稿したところ、2万RT、2万いいねを超えました。

性教育先進国と日本の違いって?童貞君は自分のコンドームサイズ知ってる?

性教育先進国と日本の違いって?童貞君は自分のコンドームサイズ知ってる?

皆さんは、小学校から始まる性教育に疑問を持ちながらセックスしてきたことだろうと思いますが、してみて初めて知ったことも多くあったのではないでしょうか?

昭和レトロな回転ベッド 中でも珍しいせり上がる回転ベッド取材してみた

昭和レトロな回転ベッド 中でも珍しいせり上がる回転ベッド取材してみた

ラブホテルで現在も現役稼働している回転ベッドは各地に多数ありますが、中でも珍種とされる回転ベッドが存在しています。

肌の潤うBL『薫りの継承』に見る大人メンズのしっとりエロさ

2015年に発刊された『薫りの継承』(上下巻・リブレ)は、そんな中村さんが手がける、上流階級の大人たちが主人公の物語。ボーイズラブと言い切ってしまうには重厚で、芳しい濃厚な香りが漂ってきそうなストーリーです。

テンガで釣り!オナホの再利用に新たな道筋みえてきた!

使用済みテンガと思われるものが切り刻まれ、出汁醤油につけられ、大きなソイ(クロソイ)を釣り上げちゃった。

若年性EDが増えてる? 場末ソープ嬢が見た最近のムスコたち

若年性EDが増えてる? 場末ソープ嬢が見た最近のムスコたち

うちのお店は場末のソープと呼ばれ、罰ゲームで使う店と揶揄される位です。先月は、そんな23歳が実際に来店しました。

兄×妹モノの真髄・神寺千寿『あいくるしいから壊したい』に女子の夢と希望を垣間見る

兄×妹モノの真髄・神寺千寿『あいくるしいから壊したい』に女子の夢と希望を垣間見る

ネットコミック各社で公開中の神寺千寿さんの『あいくるしいから壊したい』は高校生の兄と妹の切ない恋愛モノです。

【玩具研究家レビュー】女性にも扱いやすい「電動バイブレーター フェアリーミニ」

今回は入門者向け「電動バイブレーター フェアリーミニ」でご説明します。

「先っぽだけ君」に「種なし君」 生Hしたくてしょうがない男の嘘

「先っぽだけ君」に「種なし君」 生Hしたくてしょうがない男の嘘

風俗店とは男女が肌をあわせるお店なのは勿論ですが、基本的には最終的な行為まではいたせないお店がほとんどです。

スタイリッシュな「四十八手トランプ」でムフフのカードゲームはいかが?

アダルトグッズのメーカーSSIから販売されている、ちょっとエッチでスタイリッシュな「四十八手トランプ」(980円税抜)がムフフ……!なんです。

ページ上部へ戻る